モデルの撮影日にニキビができた!? [モデル撮影日に口周りのニキビが…]

あなたは、もうNutsの読者モデルに応募してオーディション
受けましたか?


すでにかなりの人達がオーディションを受け、
ユニプロフォトセレクションにも掲載されていますね。


かなり盛況だったようで、すでに応募は終了してます。



ところで!

モデルの撮影日とか、ファッションショーの当日
ニキビができたら!?


これ、かなりヤバイですよね。


でも、最近人気急上昇中の、ビーグレンというコスメ。
このビーグレンって、サイエンスコスメなんですが、
特にスゴイのが、Cセラムというニキビ対策の美容液。


参考記事
写真撮影の時に出来たニキビ!即効性のあるニキビ解消法


ストレスとか緊張などから、昨日までなんともなかったのに
朝起きたら、アゴにニキビが、、唇のところにニキビが…なんて
時々ありますよね。


これまでなら、ファンデーションでごまかすしかなく、
しかも、ファンデで悪化させたりもしたりするし、、

悲しい日々を送るのですが。



今度、Cセラムを使ってみてください!

早い人なら数時間でみるみる薄く小さくなるんです。


それって、ビタミンCを特殊な技術でニキビに直接アタック
してくれるから♪


詳しいことは、なかなか言葉では説明しにくいので、
ビーグレンの公式サイトに行けば、図解入りでわかりやすく
説明してくれてるので、そちらでチェックしてみてくださいね。

  ▼ こちらからどうぞ ▼



気軽にお試しできるトライアルでその実力を実感出来ます♪





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。